Link Design News

リンクデザインの近況です。

今日のお仕事

多度山の木イチゴ美味しかった。

●コロッケお持ち帰りのパッケージ案
●Tシャツ、2社
●平面図、マンションの。経営会社が変わって、色々変更中
●ロゴ もうすぐ納品
●冊子中広告 A4 画像無いよ〜

そんなことしつつ、今日は近所の標高450mほどの小山に登ってみましたよ。駐車場からたかだか3.6キロなのでまあ、余裕?… 最後の1キロがね、進まないのなんのって。すれ違うのはほぼ年上で、子犬連れだのママチャリに乗ってるだの、、みんなスゴイわ、ほんとに。私は死にかけてるのに、犬の散歩コースかよ。登って下りたらちょうど1万歩で2時間ちょっとでした。

なんでこんなことしてるのかって言うと、縄文杉を見に屋久に行きたくて。あそこって「ハイキングコース」が片道5時間?らしいんですよね〜… 遠いわぁ。
待ってろ、杉め。