Link Design News

リンクデザインの近況です。

蚊取りボトルで釣れる犬

庭の蚊が鬱陶しいので話題になっている蚊取りボトルを設置したところ、もれなく豆が釣れる。もちろん中の虫ごと美味しくいただいてご満悦。
そうだ、こいつは落ちてる実に山盛りのアリがたかっていてもアリごとなめ取る男なのだった…。
わたしが犬のしつけもせずに放置してるわけじゃないんですよ。ちゃんと呼び戻しも聞くしダメなことも大体判るし、基本的なことは出来ます。ご飯だってちゃんと必要量は食べさせてるし、フードはちゃんと中身もチェックして結構なお値段のものを選んでいます。

でもね、どんなにどうやって頑張ったって、この男の食い意地には勝てないんですよ!
人間の一瞬のスキを付いて、やることなすこと怒らないといけないことばかり。私と豆お互いの精神衛生上良くないと判断して、もう命に関わらない限りこの狭い庭では自由にさせているんです。

ということで、蚊取りボトルは昨日からちょっと高めの位置に移動しました。ホホホ、絶妙に届かないでしょ。

必死の目が怖いわ…。
諦めて下におちているヤマボウシとイチジクをいただきなさい。