Link Design News

リンクデザインの近況です。

突発性難聴

数日前からなんとなく聞こえにくいなあ、とは思ってました。
8月初日の朝起きて ん。 ほぼ聞こえてないんじゃないの ということで耳鼻科へ出かけた結果、突発性難聴ということで昨日からステロイド服用中です。

症状は頭左半分が異次元に入ってる感じといいましょうか。
フツウの音が入って来ず、遠くの方で発車するバスのエンジン音の低音だけが振動のように直接頭に伝わってくるイメージです。
きっと、くじらの耳はこんな感じじゃないかと思うんですがどうでしょう?

突発性難視 とかの病気が無くてよかった〜 目が効かなくなったらマズいもんねぇ