Link Design News

リンクデザインの近況です。

がま

それでは問題です、デケデン。
「ガマはどんな場所に生えるでしょうか?」



ブッブー!
答えは、玄関脇でした。

ガマが生えるような河川からも遠い住宅地なのにな??
ウォーターリリーが植えてある火鉢からの出現です。
土ももう数年足してないんだけどな… 自然は謎だらけ。

今日のお仕事
●店舗の外観とディスプレイイメージ作成

耳は、おかげさまでステロイドは終了して、聞こえも復活しました。
聞こえにくいと思ったら、すぐに病院に行かないと完治しにくくなるそうですよ。耳がおかしいな、プール行ったし中耳炎かな??と思ってる貴方… 放っておかないで耳鼻科に行って下さいね。