Link Design News

リンクデザインの近況です。

似てるついでに

世はお盆。クライアントが忙し過ぎて、色々な確認事項がちっともはかどらないおぼ〜ん。
しょうがないから、来春用の絵を描いてます。見積りも作らないといけませんね、ハイ。

先日の誤認識の流れがまだ続いてるんですが、

この 育ち損なったゴーヤのたたずまいが

こいつ(ドラクエでおなじみのマネマネ)にそっくり。

特にこういう曇った日に逆光で目に入ると、形だけではなくてなんか恨みがましいというか、(なんの栄養もない土に植えやがって!)みたいな攻撃を放たれている気がして仕方ありません。まぁ、実際ゴーヤにそう言われてるんでしょうな…。

さて、後5日頑張ったらお休みです!がんばりますよ^^