Link Design News

リンクデザインの近況です。

東京の奥深さよ

Pさんが学生にもらった東京土産のパンダクッキー。

これは… どこまでが狙ったユルさなのであろうか??
一番下に細かく入っているテキストは、「ローマ字」でパンダがサンポに出て西郷さんに出会い、クッキーをあげました。というお話が入ってます。
そこにデザイン風な要素を入れるんかぃっ その前にもっt*@+$&
おっといけねぇ心の声が漏れてた…。簡単に釣られるあたり修行が足りないですね。

ちなみに個包装はこれ

普通っぽい。

そして中のクッキーはこう

ちょっと怒ってる。(3つ開封して3匹とも怒ってた)
でも味は普通に美味しいサクサククッキー、ごちそうさまでした。

完全なフィルムロットと包装紙ロットのバランス崩れ展開、てことはやっぱり本気のユルさやな。
いやもしかして白箱に入ったクッキー商品に、包装資材だけオリジナルで作るパターンかな。
東京のアジアっぽさを垣間みた日でした。