Link Design News

リンクデザインの近況です。

小さな村の小さな部屋

休暇中です。15年前までポルトガル領だった、小さな島の小さな村の小さな部屋に居ます。
以前に来た時に繋がりにくかった覚えがあったので初めて海外専用のWi-fiルーターを借りましたが、この部屋は山と海に挟まれてそもそも現地の電話会社の電波が拾えない。田舎だからダメモトだと思ってましたがやっぱりダメでした。

繁体字の印刷物やサインの資料を持って帰るため、街を歩くときは紙拾いに専念して宿で不要なものを捨てています。こうやってみて見ると、田舎でもギャラリー関係はちゃんとした仕事していますね。
それにしても、情報が多いものを冊子にせず大きな紙に印刷して折って配布するのはなぜかしら??どれもこれも、もとにもどりません…。