Link Design News

リンクデザインの近況です。

マカオの香りをどうぞ

休み明けの怒濤の電話は、現実に戻してくれるありがたい目覚ましです。忙しさに安心してしまうのは自営業の性ですね。

さて、写真を整理したのでマカオの残り香を写真でお届けします。


泊まっていた部屋から少し坂を下ると小さなビーチになっていて、こんな天然のライフセイバーシートがあります。

そのビーチ沿いにはヴィトンの保養所(じゃないと思います)。

官也街で見つけた天国への階段付きの家。素敵にかわい〜ね〜。

最後の夜をサングリアで乾杯して締めました。ブログ初の顔出し?

今回、旅先で初めて髪を切りました。髪型はほぼお願いした通りにあがって満足なんですが、スキバサミの磨ぎが甘くて枝毛が猛烈に増殖してしまった。こんな手触りの頭も初体験。

また次のお休み目指してお仕事頑張りましょう^^

リンクデザイン