Link Design News

リンクデザインの近況です。

その名も鈴鹿サーキットパーク

2015年に、台湾に鈴鹿サーキットパークが誕生するニュースは、去年の春に発表されていました。
(日経新聞記事:鈴鹿サーキット、台湾でテーマパーク事業)

そしてここから新ニュース。
ジャーン。パークのグラフィック分野をリンクデザインがお手伝いをさせていただくことになりました。新しい施設をイチから作るなんて、テンション上がりすぎますね^^

2010年の「プッチタウン」関連のお仕事を認めていただいたとのことです。あれは… 41才の春だった〜♩(バカボンのパパの歌でどうぞ)。大変なこともあって300gくらい痩せたっけな。でも沢山の人に助けていただいた楽しいお仕事だったので、また今度も力を借りることになると思います。先に言っとこう、ありがとうございます、こんども想定外てんこ盛りと思いますが宜しくお願いしますね。
わたしも持てる力を出し切って楽しみます。

株式会社リンクデザイン