Link Design News

リンクデザインの近況です。

今年も残り半月を切りました

ハナミズキ

今週のお仕事

●アンケートプレゼントのグッズ
●アパレル用グラフィック
●台湾の遊園地のマップ

初めて、「遊園地の園内マップ」を作成させてもらったのが5年位前かな。どこが着地点なのかクライアントさんもうちも一緒になって模索しながら作業したので、段取りも悪く無用な時間をかけてしまいました。その反省を踏まえて作ったら、作業時間が大幅に短縮できまして。ちょっと興奮するくらい作りやすかった!

「初めての大変」をクリアすると「次があるし、一回目より楽」ですよね〜。
作業の種類も、量も、時間のなさも、嵩む修正や変更の回数も… いろんなハードルが散らばってますが、これをなんとかしたらなんか次の段階に進むんじゃないかという妄想の上に私の日々は成立しているわけです。

株式会社リンクデザイン