Link Design News

リンクデザインの近況です。

タマゴやらなんやら

l-d-o2017-01-30

今日から外壁の塗りかえで、足場やさんが入っています。
カンカン、ガラガラ、パイプの音と見慣れない男の人の姿に犬は大興奮でしたが、、2時間ほど経ってすでに飽きたのかなれたのか。今はぼーっといつものように遠い目で外を見てます。

アトリエの中では昨年末にもらってきた雑木がいい感じに乾いてイーゼルに変身。そして発泡スチロールのタマゴもおとなしく着色されて乾かされ中です。ハワイのシェイブアイスみたい。

どの季節も、ディスプレイのお仕事は「テンションを上げるためのもの」だから私も自動的に気分がウキウキして楽しいよね〜。