Link Design News

リンクデザインの近況です。

真面目な日

l-d-o2017-02-05

いつもお世話になっているノーネームさんに誘っていただいて、地域活性化サミットなる真面目な会に参加した井田です。

なかなか出会う機会が少ない第一次産業に関わる方や猟友会の方などが参加されていて、あらためて自分の周辺環境を客観的に見る機会になりました。人見知りなので強引に引っ張りだしてもらわないと、なかなか新しい場所に踏み込まない私。。こんな時間をもらって感謝です。

写真は菰野町の町長ブログから拝借しました。

さて、クライアントさんの一斉連休が終了して明日からは諸々投げ返されるのだ。
気合いいれていこ!