Link Design News

リンクデザインの近況です。

目が弱い

もともと結構な近視です。

昔から球技が苦手でただの運動音痴だと思ってたけれど、大人になってからはっきり医者に言ってもらった「斜視と乱視もひどい」で腑に落ちました。さっさと教えてほしかったわぁ。

 

花粉や猫のアレルギーですぐ痒くなるし、豆に舐められた手でうっかりこすろうもんなら白目がゼリー状になってえらいことになるし。

で、最近は老眼もどんどん進んで近くも見えない。

 

綾鷹のキャップに亀が見える

綾鷹のキャップに亀が見えるレベル

 ちなみに三半規管もどんどん弱くなってて、遊園地なんか半分以上酔ってる状態。

若くて得したことってそんなに覚えがないけれど、目や耳が弱くなるのはしみじみと痛いなぁ、、、。