Link Design News

リンクデザインの近況です。

静かなお花見

とうとう緊急事態宣言が出されました。

歴史に残るビッグイベントに巻き込まれている状態です。

「STAY HOME」で言葉が通じない国のみんなが1つになってる。こんなの見たことないし想像したこともなかったなぁ!


頭のいい人が集まってサミットしては軋轢しか生んでこなかったのにね。ばらまいた本人はどこ吹く風で日々領海侵犯に勤しんでますが、もう人間はウイルスよりアホちゃうかと思うのです。誰がとかどの国がとかいう話じゃなくて、オール人類同レベルで愛すべきアホじゃない?小学生男子みたい(小学生男子に失礼すぎる)あかんね、こんなスペースで正確に言いたいこと伝えられる自信ないわ。じゃあ書かなきゃいいんだけど、暇すぎていらんことばかりしてしまう。アホだから許してね❤︎


おてて洗ってやるべきことしよ、頑張ってくれている人に感謝して。

f:id:l-d-o:20200404162807j:plain

人がいない公園に、今年も春が来ています