Link Design News

リンクデザインの近況です。

淡々と

f:id:l-d-o:20200414125616j:plain

色々中止です

4月20日の月曜日です。

先週は親族の三回忌を見送りました。

今日から一週間銀座で作品展示していますが、告知もお誘いも自粛しています。ギャラリーの企画に乗せていただいた形なので自分で延期や中止できるものでもなく、残念ですがこれもいつか「あの年は大変だったな〜」と思い出す話になるのでしょうか。

 

経済活動の鈍りは粛々とこの小さいアトリエにもやってきまして、こんなにのんびりとコーヒー飲みながら犬と窓の外を見ている時間なんて何年ぶりかしら?いつも頼んでいる豆もちょっと前にお店が休業に入るとご連絡いただいて、あわててアマゾンで買ったものをいつもと違う味だなあとゆっくり味わってます。