Link Design News

リンクデザインの近況です。

スウェーデンのお味

f:id:l-d-o:20220324113338j:plain

ノーベル賞の授賞式会場で提供される紅茶ですって

今日はいただいた紅茶を飲みながらお仕事しています。なんと優雅な。
ブレンドを見ると矢車菊オレンジピールが入ってどこかのアールグレイのようなのかな?と想像していましたが、優しくて上品で私の想像の上澄みのお味でした。

「お」をつけるのが似合う味なんですよ、ほんとに。

 

さて、1月にお仕事用MACを見積もり、3月に入って支援金もいただいたのでいざ買おうとしたら購入予定だった27インチのモデルのimacは販売終了になっているじゃないですか??半導体不足の影響かと一瞬疑いましたが本体とディスプレイを分けたようですね。そこはまあ足せば良くて(高いよ、前も思ったけどすごいお値段!本当によくできた部下だと思い込んで買うけど)良くないのは到着が3ヶ月待ちなこと。おぉぉ... 頑張れ今のマシン...。