Link Design News

リンクデザインの近況です。

有松会場へ

前回一宮会場行って良かったな..のお話を書いてからびゅんと時間が経ち。今日は有松会場へ行ってきました。有松、初めて行った街だったけど、小さいのに景観保存地区みたいな区域がちゃんと作ってあったり若い方がギャラリーカフェをオープンしていたり、なかなか良いところでした。駅を挟んでイオンあるし...笑 駐車料取るタイプの駐車場だったけどね。カメラを持って行かなかったので写真がない〜 残念。

さて、来月はクライアントのビッグイベントが控えていますが、そのわりには落ち着いているリンクデザイン。月末から11月にかけてお隣岐阜県高山市で展示をさせていただくので、ここからはそちらの準備がピークになります^^