Link Design News

リンクデザインの近況です。

ミシンがさ

フレームのサイズぴったりで作ったら、乾いたら縮んでしまった作品。計算外でござる。


昨日はミシンが「下糸が無くなりそうよ」というメッセージを3回連続で出してきたので、なになにどうしてそんなに調子が良いの!と褒めたら今日は全滅。ちゃんといつものミシンに戻ってしまいました。1回セットしたら2時間くらい仕事してれるんだけどその間に多い時は4回下糸の交換が必要になるので、メッセージなしで勝手に穴だけ開けて進み「終わりましたー^^」となるのが地味に堪える...。空気清浄機も掃除機もスマホへエラー送ってくるというのに、なぜ君はいつまでもそうなんだっ