Link Design News

リンクデザインの近況です。

ランサムウェアこっわ

あと7日で夏休みが始まりますね。来週は滑り込み納品のものたちのフォローが待っています。先日名古屋港のシステムがランサムウェアに感染して2日くらい止まったのは心底ぞっとしましたねぇ...。復旧に全力を注いでくれたどこかの会社のだれかに、全力のハグの念を飛ばしました。不要でも飛ばす。

荷物の物理的な量と仕分けの大変さをいまいちわかっていないので、はじめて鰻屋さんが着ているみたいな空調服を用意してみました。暑いところで肉体労働するの想像すると白目になりますが、「空調服すごっ」を味わいたいという一点の楽しみを自分に与えて頑張りますよ。ああ、すご!って言いたい^^