Link Design News

リンクデザインの近況です。

空調服すっご

すっご!でしたよ空調服。日本で最高気温を記録する三重県北部の真夏日でしたけど、無事帰りましたから。

首元と袖から空気が抜けるので、効率よく涼しくありたいところを涼しくしてくれる。ただ、倉庫内で立ったり座ったり姿勢を変えると頻繁にあのファンが服から外れるのはどうしたものか…。服とファンをもう少ししっかり固定する仕様にしてほしいな。んー、ファンの左右に手を出してくるっと回転すると服側のスリットに入って落ちないくらいのでいいんですけど。どうでしょう。
____

どう考えても外れすぎるので取説(取ってあった!すごい私)を再度引っ張り出して読み込んだら、どうも取り付け方が悪かったようです。ほんの少し外れにくそうな仕様になりました。次回乞うご期待?