Link Design News

リンクデザインの近況です。

フィギャ。

発注をいただいて安心すると同時にめちゃ肩に力が入っています、刺繍。いろんな生地に試し縫いを繰り返して何回も自分を落ち着かせようとして、一旦は行けると思うのだけど、時間が経つとやっぱりええんかええのんかほんまにええのんか!!?となってしまう。ミシンが天才であることはわかっていても、いかんせん人間が初めてのお使いだからな、、、ええいもうはやく納品してしまいたい笑。

デザイン業務・講師業務は仕入れがほぼ必要ない業態であることに対して刺繍は製造業で、はじめてから分かったことの一つに「スペースを食う!」があります。あと絶対に手が欲しくなる。そんなわけで、今年は色々製造業ベースを整備しながらリンクデザインを回していくつもりです(抱負的な)。

関係ないですが、さっきフィギュアをフィギャと表記しているのを見かけてからずーっと頭のなかにフィギャが座りこんでます。