Link Design News

リンクデザインの近況です。

ハードの更新

f:id:l-d-o:20210707160213j:plain

鳥コーナーに新人(鳥)が入居しました。カワ-^^

ん〜。1台のMACの動きが梅雨以降かなりアカン感じになってきました。悩ましいな...。

それはそうと政府は今年中に経済活動がコロナ前に戻るって言うてるようですが、大きなクライアントさんの様子を見ていると「どこのあたりの経済活動が??」というくらい戻る兆しが感じられません。もともと腰の重い(挑戦より慎重さに価値を置く)企業さんですからきっと起き上がるのもゆっくりなのでしょうけれど、依存して生きている小さな会社さんたちは光が見えなくて辛そう。みんなちゃんと支援金とか補助金とかもらって生き残っていてくれますように。

ただ周りを見渡すと、同業他社さんたちは小さいながら活発に動き始めているエネルギーを感じるところもあって、直接大きな恩恵は受けなくてもだれかが動いているという実感だけで安心感をもらっています。

 

そんなわけで、私は今日もコツコツ小さな仕事を丁寧に積み重ねます。