Link Design News

リンクデザインの近況です。

7月が飛んでいってしまった

引越しの見積もり比較サイトに最低限の情報(引越し希望日、家財、距離等)を入力してぽち・と送った3分後から怒涛のコールバック!電話応対中にも着信が入って合計7社が当日と翌日に来てくれてお見積もりいただきました。猛烈なレスポンスの速さに引越し屋さんの戦いをチラ見した気持ち。ここにはここの戦いがあるんですな。最終的にお願いしたところと他社さんとで最大倍額以上の金額差があったことも勉強になりました。落ち着いて相見積取るの大事ですね。

7社目に見積もりに来てくれた担当氏と無駄話をしていて、人手不足を嘆いたらなんと後日アルバイトに来てくれました。お見積もり大事、途中で(私が面倒くさくなって)投げ出さないの大事、出会い超大事!ありがとうございました。