Link Design News

リンクデザインの近況です。

F1無事終了

無事にF1期間限定営業のメイドイン三重「三重を身にまとう。」ブースの営業が終了しましたのでご報告を。

営業中の様子


信藤さんがいただいてきてくれた菰野町の杉の間伐材に、書家の万代学さんに題字をしたためていただき看板に。その奥の黒いパネルには、近藤武デザイン事務所の近藤さんが白いチョークマーカーで直接手書きでデザインを描いてくれました。手前のディスプレイの構成は四日市「KITCHENS」の杉村さんが、みんなが持ち寄った材料で作ってくれたものです。照明工事はノーネームの山崎さん(昔自動ドアのお仕事していたので電気工事はお手の物)、まあなんて贅沢な祭だこと!


鈴木英敬知事には近藤さんデザインのTシャツを着ていただきましたよ^^



土曜日に買っていただいたお客様。日曜日に早速ご夫婦で着て来園されたので、記念撮影させてもらいました^^ 奥様はワタシデザイン、ご主人が着用されているのは「TOSCA KITCHEN DESIGN WORKS」の田中さんのデザインしたスズシカTee。


残念ながらお仕事で集まれなかった「マークスリーデザイン」の高井さんと万代さんは入っていませんが、みんなで集合写真をとりました。

上列 左から
HIGH FIVE TATOODEVIL SIN
ノーネームの山崎さん
近藤武デザイン事務所の近藤さん
カートジャパンの馬瀬さん
ボノボの森谷さん

下列 左から
ノーネームの信藤さん
TOSCA KITCHEN DESIGN WORKSの田中さん
KITCHENSの杉村さん
リンクデザインの井田さん


あー楽しかった!