Link Design News

リンクデザインの近況です。

全然たいしたことじゃない

犬でも見て回復するか

作業内容としては本当に些細な、何年も同じような作業をやってることだから私の得意な「うっかり」が高確率で出現するやつです。それをですね、「ぜっっったいに!!!間違いが許されない!!!」という環境下ですることになってもう本当に目を皿にして(ん?縦のものを横にも見るということなの?目と皿)いつもの作業をしますとね、同じものをなんどもチェックして何度も作り直すうちにさっきの「目と皿」みたいにいらんことに気を取られたりします。すぐにあかんあかんと戻るんですけど、さっきの「いらんことに気を取られた記憶」がぶら下がって付いてくるので、もうちょっとだけ自分にイラッとしてるからますます注意力があかんことになってて、些細な作業が終わる頃にはヘトヘトになっていたりするんですが、どうですか?


今日はそれでヘトヘトです、犬でも見て元気だします。